アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Weltbeherrschung
ブログ紹介
アニメ、漫画、フィギュア、遊戯王に広く浅く興味のある長谷川英一の日記のようなもの。
アニメの感想や、フィギュアのレビューとか書いたりします。

好きなアニメは「この醜くも美しい世界」、特撮は仮面ライダー、スーパー戦隊シリーズを毎週楽しみに視聴しています。

しばらく更新停止して別のブログを書いてたのですが、なぜかログインできなくなったのでこちらに戻ってきました。
もともとは「英一さんのひとりごと」というブログですので、昔見たことあるという方もそうでない方もよろしくお願いします。



エヴァンゲリオン新劇場版 公式HP

リトルバスターズ!公式HP

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
超電磁砲 最終話(※より下は気持ち悪いので読まなくていいです。)
英一です。 とある科学の超電磁砲ついに最終回でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 21:13
お買いもの
英一です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 23:34
G-SHOCK 仮面ライダーアクセルモデル
英一です。 連続更新乙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 23:02
雪が降ったので有希さんでも
英一です。 今日は僕の住んでるところでは雪が降ってます。 というか全国的に雪らしいですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 22:39
絶望がお前のゴールだ!
英一です。 ひさびさの更新です。 ちなみに今回の話はタイトル通りになると非常に困るのでそうならないことを祈ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 19:45
超電磁砲 BD2巻
英一です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 22:44
ホントにホントにおバカさん♪(ゆうこりんの声で読むこと)
ゆうこりんとか(笑) 英一です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 22:48
これがNEXTエンタテインメントだ。
最初に言っておく! ひさびさに更新したと思ったらこんなのでごめんね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 21:59
「LEVEL5-judgelight-」 のPVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
英一です。 とある科学の超コイル砲・・・じゃなくてとある科学の超電磁砲の第2オープニングテーマ「LEVEL5-judgelight-」来ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 01:00
キュアブロッサム役の水樹さんだけじゃなく、マリンたん役の水沢史絵さんにもみんな注目すべきっていう話
というわけで遊戯王の大会でまたまた優勝しちゃいましたー(何 タイトルに釣られてホイホイ来ちゃった人、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/10 00:32
ワンホビ11 フォトコンに参加してきました。
英一です。 ワンホビ11 フォトコンに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 21:44
リリカルなのは THE MOVIE 1st
というわけで見てきましたー! なのは THE MOVIE 1ST ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 20:46
劇場版 遊戯王 〜超融合!時空を超えた絆〜 特別試写会に行ってきました。
英一です。 というわけで行ってきましたよ、特別試写会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 23:16
私と水樹奈々と哲也
漫画の日記だと思ってきた人、キモオタの数年ぶりのゲームやった感想と声優の新シングルを聞いた日記です。 フヒヒヒヒ、サーセン。 英一です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 22:18
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
っていうゲームをバイト先の人から借りました。 英一です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 00:28
冬なのに熱すぎる日朝特撮戦線
英一です。 タイトルの通りです。今シンケンジャーとWが熱い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 21:47
劇場版 遊戯王 ~超融合 時空を超えた絆~
の特別鑑賞券があたりましたよ! まあ特別鑑賞限定のカードとかはなさそうなんですけどね・・・。 英一です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 22:44
今日は
稼いだ金でPS3買っちゃました(はぁと) これでやっとBDがお家で見れるようになりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 02:05
今年もWeltbeherrschungをよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 12:39
セブンイレブンいい気分
英一です。 仮面ライダー555、RAH DX化決定おめでとう! フィギュア王で大々的に特集組んであって、写真もたくさんあったので見た感じはかなり期待できそうでした! これは買うしかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/27 01:06
クリスマスプレゼント
英一です。 クリスマスですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 22:05
メリークリスマス!
超中途半端になってしまったけど、これが正しい独男のクリスマスの過ごし方だ! でも僕は無宗教なのでクリスマスは女の子と過ごしたいとかそんなのじゃないんだぜ! というかクリスマスってなに?みたいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 00:12
おひさしぶりです
英一です。 現実での生活のほうが忙しくてほったらかしになってしまい申し訳ありませんでした。 今日からまたちょくちょく更新していけたらと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 23:52
まほろまてぃっく復活!
英一です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/01 00:37
仮面ライダーディケイド 最終話 感想
英一です。 ついにディケイドさん最終回。 まあオールライダーの最後にあった告知見て、TV版の思ったとおりの劇場版に続くオチでもうゲンナリ。 いや、屍姫みたいにオチなしで終わられるよりはよっぽどましなんですけど! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 23:52
約2年ぶりに公認大会に行ってきました。
英一です。 今日は仕事さぼって(というか日にちを変えてもらって)遊戯王の公認大会に出てきました。 行くまでに行こうと言いだしたやつが来れなくなったり、朝早くから受付と聞いて行ってみたら昼から受付だったりと大変でしたがまあかなり楽しく大会を終えることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 21:35
『仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー』をやっと見てきたので感想
やっぱり平成ライダー史上最高の映画作品はパラダイスロストだよね! 英一です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 23:10
遊戯王 09/09/01 制限改定未確定情報
最近忙しすぎて更新がまともにできてない英一です。 最初に言っておく!ボークス、モエコレ「八神はやて」の出来のびみょーさはかーなーりやばい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 23:46
仮面ライダーディケイド 第28話 「アマゾン、トモダチ」+シンケンジャー感想
テスト期間中結局更新したことと言えばライダーの感想くらいとかw 英一です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/09 20:14
仮面ライダーディケイド 第27話 「BLACK×BLACK RX」感想+シンケンジャーも
英一です。 これからはこういった感想も書いていこうと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/03 01:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

Weltbeherrschung/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる